« 多文化学校の連続講座『「非正規化」社会ニッポンを生きる』ご案内 | トップページ | 12/21(金)渋谷club asiaで行われる音楽イベントのご案内 »

「第4回OKUBOアジアの祭」お礼

2858

 お礼状とご挨拶
 
 「第4回OKUBOアジアの祭」のために、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。皆様の暖かいお心を戴かなければ、開催することすらおぼつかなかった今年のお祭りでした。言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。おかげを持ちまして無事に終了することができました。

2882

 
 これも偏に大久保地域のために、多大なるご協力・ご賛同を戴き、応援し励ましていただいたお蔭です。日本とアジアの人たちが、同じ地域住民として生活し活動するこのまちで、おたがい同士がさらに深く、もっと広く知り合うために人間交流と異文化体験の場として、多民族多文化のまちとして発展していくために、これからも努力し、場をつくり続けていきたいと思っております。

2894

 
「OKUBOアジアの祭」を地域にしっかり根を張り、来年度も開催できますように準備を進めてまいりたいと実行委員一同考えております。

2900

 
 どうぞ、これからも暖かいご支援、ご指導、ご批判を賜りますようお願いいたします。いたらない点、不備な点、多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。お逢いしてお礼申しあげるところ、書面にてお礼を申し上げます失礼をお許しください。

2904

 
寒い冬に向かいます。
風邪を引きませぬよう、お身体を大切にご活躍くださいますよう心よりお祈り申し上げます。

2934

 
 2007年11月吉日
「OKUBOアジアの祭」実行委員会  
 実行委員長  関根 美子

|

« 多文化学校の連続講座『「非正規化」社会ニッポンを生きる』ご案内 | トップページ | 12/21(金)渋谷club asiaで行われる音楽イベントのご案内 »

イベント・講座・相談会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30704/9168209

この記事へのトラックバック一覧です: 「第4回OKUBOアジアの祭」お礼:

« 多文化学校の連続講座『「非正規化」社会ニッポンを生きる』ご案内 | トップページ | 12/21(金)渋谷club asiaで行われる音楽イベントのご案内 »