«  背景の色を変えてみました。 | トップページ | 外国人相談全国専用ダイヤル »

日常の風景

久しぶりに学生のYくんが、事務所に顔を出した。
「やあ。どうしてる?」
「いよいよ卒業しないといけないんで、修論のための取材に来ました。」
「ふんふん、それで...」
「いま、コンビニで店長やってます。」
「それって、名ばかり管理職じゃないの?」
「えへへ...」
「まあ、体には気をつけて。」
「それで、深夜の時間帯にブラジル人で単身赴任のお父さんが、お客としてよく来るんですよね。」
「そうかあ。それって、なんか日常の風景だよね。」
「そうですね。」

(や)

|

«  背景の色を変えてみました。 | トップページ | 外国人相談全国専用ダイヤル »

日々の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30704/24387561

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の風景:

«  背景の色を変えてみました。 | トップページ | 外国人相談全国専用ダイヤル »