« いよいよ明日! | トップページ |  第7期おおくぼ学校、始まります! »

ありがとうございました

 10月24日の「しんじゅくアジアの祭2009」に、大阪から駆けつけてくださった五月会の皆さま、お忙しいスケジュールの中ご出演くださった中川五郎さま、ケグリ、八丈まごめ太鼓、インド、バリ、タイ舞踊、琉球八重山民謡・結、花咲くおとめ座の皆さま、本当にありがとうございました。
 途中から、雨が降ってきたにもかかわらず、最後まで演目をやりきってくださり胸が熱くなる思いでいっぱいです。(もう、うるうるでした。)

 そして全国から踊りに、お手伝いに駆けつけてくださった皆さま、このお祭の準備のために、いろいろお手伝いくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
雨の中を最後まで会場の後片付けにお力を貸していただき、本当にありがとうございました。

 皆さまのおかげを持ちまして、無事「しんじゅくアジアの祭2009」を終わることができました。

 お一人お一人にお会いしてお礼を申し上げなければならないのですが、まだ残務整理におわれておりますので、とりあえずネット上にてのご挨拶をお許し下さい。

 本当に、ほんとうに、ありがとうございました。   ― 共住懇

|

« いよいよ明日! | トップページ |  第7期おおくぼ学校、始まります! »

アジアの祭」カテゴリの記事

共住懇からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30704/31987333

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« いよいよ明日! | トップページ |  第7期おおくぼ学校、始まります! »