« APFS第16回アジアフェア日程変更 | トップページ | おかげさまで6周年! »

「OKUBOアジアの祭2010」


皆さまへ
今年もやることに決めました。 - By おばちゃん

公式HPのアドレスです。
http://okubo-asia.jimdo.com/

趣意書、仮チラシ、挨拶文etc 載っていますので見てください。
リンク張っていいよという人、ご連絡ください。
広告協力、カンパ、当日スタッフ、ボランティア等もよろしくお願いします。
今回は初めて屋内でやります。もっとも12/11外じゃあとても無理だよね。

お忙しい時期ですが、ぜひ大久保に遊びにきてくださーい。
よろしくね。待ってますです。

風邪が流行っています。お身体大切にご活躍ください。

「OKUBOアジアの祭2010」趣意書
 「OKUBOアジアの祭」は、ことしで6回目になります。2004年から毎年、中秋の頃に開催し、アジア各国の芸能と料理をたのしみ、人と人の交流を深めてまいりました。ことしはちょっと遅めですが、12月に開く運びとなりましたのでご挨拶申し上げます。
 「祭」の目的は、例年どおり、「日本人も外国人もみんながが安心して暮らせる、多民族共住・多文化共存のまち(地域)づくり」にあります。「安心して暮らせるまち」をつくるには、芸能と食などによるコミュニケーションだけでなく、「多民族協働の防災活動」が必要だと考えます。(抜粋)

OKUBOアジアの祭運営委員会

|

« APFS第16回アジアフェア日程変更 | トップページ | おかげさまで6周年! »

アジアの祭」カテゴリの記事

イベント・講座・相談会など」カテゴリの記事

災害支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30704/37738618

この記事へのトラックバック一覧です: 「OKUBOアジアの祭2010」:

« APFS第16回アジアフェア日程変更 | トップページ | おかげさまで6周年! »